一昨日は深夜の更新で、みなさまを驚かせちゃいました~

寝不足でも、、、元気!
昨夜は早く帰宅して、しっかり寝ようと思いましたが…
結局ボジョりました(笑)

ボージョレヌーボー2010 ペットボトルバージョン

イメージ 1


スーパーで売っていたボージョレー。
昨年から気になっていたペットボトルバージョンにしてみました。

何たって安いのがウレシイです♪(^o^;)


食事は noriranさんのレシピ
とろける豆腐のクリームチーズ味噌グラタン

イメージ 2


めちゃくちゃ美味しゅうございました!
次回はマスタードチキンバージョンに挑戦します♪

その他、、、作っておいたレバペ

イメージ 3


柿と大根のサラダ

イメージ 4





ご訪問ありがとうございます。
今日も美味しい一日を♪


ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆