こんなイベントに参加してきました~♪

「西武池袋本店イケセイクリスマスケーキ試食会」

イメージ 1


会場は、池袋西武 別館ギャラリー。
200種類以上にもおよぶクリスマスケーキのお披露目会です。
その中から実際に数種類を試食して、アンケートに答えてきました☆

大きなトナカイさんがお出迎え(笑)

イメージ 2


池袋西武で販売される、
2010年のクリスマスケーキやオードブルが並んでいました。

イメージ 3


イメージ 4イメージ 5イメージ 6


試食した中から、私が気に入ったケーキを3種類ご紹介しますね!

【1】セバスチャン・ブイエ「メディシス」
   フランボワーズの風味がとても豊かで白泡とも相性の良いケーキ♪
イメージ 7


【2】Wa・Bi・Sa「和三盆と栗のケーキ」
   程よい甘みと、優しい栗の風味がとっても好感が持てます♪
   家族みんなで食べたい味。高齢の両親にも喜ばれそうです。
イメージ 8


【3】新宿高野「エミスフェール・ノエル」
   なんとも安心感のあるしっとりしたスポンジが印象的。
   高野ならではのフレッシュ感が◎でした。
イメージ 9


もっと色々食べたかったんですが…
実際はケーキ6種類&オードブル6種類でした。
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12


お土産にカタログとかわいいクッキーを頂いて、
年末モードを実感しながら帰ってきました☆

イメージ 13


カタログの中には、しっかり「おせち」の文字も(笑)


さて☆どんなクリスマスにしましょうか!!!


レシピブログさん、楽しい企画に招待してくださり、
本当にありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。
今日も美味しい一日を♪


ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆