いただきものの塩雲丹を使って…クリームパスタに。

塩雲丹のトマトクリームパスタ

イメージ 1


【材料】トマト缶、タマネギ、オリーヴオイル、塩、こしょう、生クリーム、白ワイン、塩雲丹

濃厚なパスタになりました。

見慣れないトマト缶を発見して張り切って購入したものの、
今回使ってみたら酸味の強いタイプで……。
雲丹の風味を壊してしまった印象に(--;)
ちょっとイメージと違う味に仕上がっちゃいました。

トマト缶って色々出回っていますが、
お気に入りの銘柄はありますか?

目新しいのがあるとつい冒険して買っちゃうんですが、
やっぱり一途に使い続けなくちゃだめかしら(笑)



ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆