レシピ通りに!?作ってみましたっ☆

焼きトマトのマリネ

イメージ 1


表面をしっかり焼いてからマリネします。
作った翌日がとってもおいしい~☆
オイルは他のお料理にも使えるし、一石二鳥ね。

【材料】トマト、タマネギ、ニンニク、EXオリーヴオイル、
    白ワインビネガー、イタリアンパセリ、塩、黒こしょう
※参考レシピ:エル・ア・ターブル NO46






今日は免許センターへ、住所変更の手続きに行ってきます♪
引っ越しして早3ヶ月。後回しにしていたら忘れてましたぁ(笑)

主人は更新手続きを。
ハガキに『違反』って書かれてあるの!
2時間の講習ですって。いや~ね~~~。

   ……おれ何やったんだっけ        あちゃ(/\)

私みたいに『優良』じゃなくっちゃ♪

今日も安全運転で参りましょう♪



ご訪問ありがとうございます。
美味しい一日でありますように♪



ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆