夏の定番 冷しゃぶサラダ☆旭ポン酢

イメージ 1


うららさんオススメの旭ポン酢で冷しゃぶサラダを。

検索してみたところ、「旭ポンズ友の会」なんてのもあるんですね!ビックリ@@

まるで果汁を絞ったばかりのようなみずみずしい香り。
香り豊かで美味しかった~☆

うららさん♪美味しいプレゼントをありがとうございました!!!



そして、こちらも柑橘系で。
レモン入りの発泡酒。

イメージ 2


最近のマイブームです☆
身体に良さそうでしょ!?(笑)



ご訪問ありがとうございます。
美味しい一日でありますように♪


ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆