昨日は平日のコストコを満喫~\(^O^)/
お店も道も空いていて、ゆっくり静かにお買い物できちゃった☆

早速、昨夜の夕飯は…

コストコ☆パエリア♪

イメージ 1


これで1パックの半分。多いかと思ったけど、2人でペロッと。
さすが人気商品。美味しゅうございました。

イメージ 2



他にもたくさん買いましたよっ(爆)
普段使っているものをちゃんと選んで……

友達とシェアしたので、写真は小分けになっているものもありまーす♪

イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

・韓国風の味付け牛肉_タマネギ、胡麻、青ネギ入り
・国産鶏むね肉____ひと袋に6枚入ってました)
・ガロファロのパスタ_500g×8袋
・ミックスナッツ(←旦那用)

……大きさは…テーブルコショーと比べてみる(^○^)

デカ!

イメージ 7


…まだまだ続く

イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11

・青森産にんにく___10粒ほど入った真空パック×5の商品)
・キャンベルのスープ_友人からのお裾分け♪サンキュ☆
・ジップロックのタッパーウエア_これも友人とシェア
・オーブン用シート__50mでとってもお得


おーっと忘れていた、メインの箱ワイン!5000ml入り

イメージ 12


ボトル6.6本分だそうな_心おきなく呑める! いや、赤ワイン煮が作れるよ♪


…さらに続く

イメージ 13イメージ 14イメージ 15

・ブリタのカートリッジ_これが一番のお得商品だった!
・ダヴのボディーソープ 2L(←旦那用)
 _私はオリーヴオイルの石けんを愛用してるので、これは、あくまでも旦那用。。。

  「ジューシーベリー」だって♪(^◇^)ケケっ

・スーパーマイルドシャンプー 2L(←これも旦那用)(^◇^)ケケケっ
・女の子の日用品を一箱_これも超お得だった!(写真は遠慮いたします)

お得って素敵ーーーー♪

イメージ 16




コストコに行ったら、パーティしたくなっちゃいました。
大きなピッツァとか、お肉とか、馬鹿でかいポテトチップスとか…

日頃購入している単価を思い出して、
計算しながらお買い物するのが鉄則ですね☆


気になるものはございました~?


コストコのためにフリーザーを購入する人がいるって聞くけれど…
ちょっとその気持ちが分かってしまった。

我が家の小さな冷蔵庫…そろそろ人並みのサイズに変えようかなぁ。
そうすれば、コストコの大きな冷凍食品が買える!?!?!?!?


最後に、一緒に行ってくれた親友Yちゃん♪
どうもありがとう\(^O^)/



ご訪問ありがとうございます。
美味しい一日でありますように♪



ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆