宅配BOXに荷物が…。

みくるぱんちゃんからプレゼントをいただきました\(^O^)/


イメージ 1


暗~い写真でごめんなさい。
……夜のリビングは暗いので@@
……どうしても、開封時、すぐに写真に納めたかったの!ルン♪



さっそく、主人と一緒にいただきました。

抹茶の香りが心地良い、甘さ控えめのビスコッティ。

イメージ 2


お手製の抹茶みるくビスコッティと、
お気に入りのジンジャーシロップ春らしいチョイスのイチゴのフレーバー、
そして、私が大好きなオリーヴオイル配合の石けん♪

石けんの好みまでご存じでしたの???(笑)

私、徹底してオリーヴオイルの石けんを使っているのよ!!!



何より嬉しかったのは、心のこもったお手紙

「ご退院おめでとうございます!!
 そのご経過はいかがですか??………」

経過は順調♪順調♪順調よ~~っ♪

着実に快復しています!!!!!

本当にありがとうございます☆










ご訪問ありがとうございます。
今日も美味しい一日でありますように♪




※ゆっくりご訪問させていただいています。すみません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆