イメージ 1


サンテロ ピノ・ロゼ
SANTERO PINOT ROSE Vino Spumante Brut
原産国:イタリア ピエモンテ
生産者:SANTERO
ブドウ:ピノ・ビアンコ70%、ピノ・ネロ30%
¥1,300-位


イタリアのスプマンテです♪
桜の花も咲き始めるこの季節に、ピッタリだと思います。

ラブリーなピンクのラベルもカワイイし♪
パーティにピッタリでしょう。

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5

見かけによらず、バッチリ辛口です!
これもまたウレシイポイント。




そ~~し~~て~~。

この辛口ロゼ泡を買った本当の目的は、このコラボのため。

イメージ 6


この桃のリキュールと合わせて、カクテルにしました!

クレーム・ド・ペシェ・ド・リキュール
原産国:フランス
生産者:アラン・ヴェルデ  
¥3,000-位


桃の香りがフワ~~~ッと広がり、
口の中が甘~~くなります♪
ラデュレでも使われている(!?)オーガニックリキュールなんですって。

ちなみに、、、、
かなり減っていますが、一度に飲んだのではありませんから!!!




ピノロゼのコルク、
上辺には「ニコちゃんマーク」底辺には「スター!」がプリントされていて、

カワイイ!!!
イタリアらしいユーモアが好き!

イメージ 7イメージ 8イメージ 9


辛口のロゼ泡も、このリキュールを加えればデザートワインに変身です^^

毎晩飲みたいよ(笑)








ご訪問ありがとうございます☆
よい一日を~ヾ(^_^)BYE


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリックしていただけるとウレシイです
ランキングに参加しています。
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆