こんにちわ~。
少しずつお料理をはじめました。

とはいえ、まだまだ甘えております(笑)
ランチに主人が作ってくれました。

野菜てんこ盛り☆ソーセージ入りタンメン

イメージ 1


……麺を茹でるときのお湯が少ないよ~~~!!!
なんて、言えません@@(笑)
作ってもらえるだけで充分ですよね。

シャキシャキ白菜が美味しゅうございました。
今日もありがとう!!!


そして、復活の兆し!私の料理。

五目チリソース炒め 第2弾

イメージ 2


以前好評だった、五目チリソース炒めの「白身魚とカリフラワーバージョン」です。
チンゲンサイ、タマネギ、人参と、野菜たっぷり!


野菜モリモリの一日でした^^
春野菜が並ぶようになりましたね。

そろそろ「筍」を買いたいな!



ご訪問ありがとうございます。
美味しい一日でありますように♪




※ゆっくりご訪問させていただいています。すみません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆