あいにくの空模様ですね。
花粉症の私には少しありがたい。

引き続き、ゆっくり過ごしています(^o^)

退院した日の夕飯です♪

タマネギたっぷり☆豚の生姜焼き

イメージ 1


またまた主人が作ってくれました。

テレビでタモリさんが紹介していた作り方なんですって。
豚肉に小麦粉を付けて焼いて、
火が通ったら調味料をからめて完成。

しっかり味が付いて、とっても美味しかったの。
今度から私もこの方法で作ろうと思います♪

イメージ 2

・豚肉の生姜焼き
・冷や奴(桃屋さんの「やわらぎ」を乗せて)
・きゅうりとワカメの梅味噌和え
・ご飯、味噌汁

少しずつ、家事もしないとね~^^
「味噌汁」と「梅味噌和え」は私が作りました。

洗い物は主人にお願いです。
お茶も入れてくれます(笑)


今日も一日ありがとう☆



ご訪問ありがとうございます。
美味しい一日でありますように♪




※ゆっくりご訪問させていただいています。すみません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆