昨日の仕事帰りは、非常に寒うございました(><)
両肩が上がっちゃったもんね。


大根と豚肉のうま辛煮

イメージ 1


「きょうの料理」のテキストを参考に作ってみました♪
大根を蒸してから炒め煮します。
味付けは中華風。

【材料】大根、豚肉、ごま油、豆板醤、味噌、酒、砂糖

「一度冷ましてから、再度加熱すると味がなじんで美味しい。」

って書いてありましたが、無理無理待てない(笑)

即完食~~~!


この日の献立。

イメージ 2

冷蔵庫にちょっとずつ残っている物を全部出して(^^)
・切り干し大根
・野沢菜漬け(←まだまだ食べ続けてますよ!!!)
・キュウリのぬか漬け
・豆腐と野菜の中華スープ
・ごはん




2日前から断続的な軽いめまいに襲われて,フラフラ~~~っ。
酔っぱらってるみたい…@@;

今更来たか、副作用。


休暇まであと2日だ。

ファイト!私!




たくさんの励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます♪







※ゆっくりご訪問させていただいています。すみません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆