買っておいたカボチャ…。煮物にする予定でしたが、

コネコネ♪したくなったのでニョッキに変更♪♪

カボチャのニョッキ・セージバター風味

イメージ 1


団子になってしまった…(笑)



そして、昨日LOTUSさんが紹介されていた「もう一品」の簡単レシピ

アボカドの梅肉和え

イメージ 2


レシピはYOSSYさんのCOOKPADへ。

私はアスパラも加えてみました。
とても美味しいサラダです。
永遠のリピート決定ですわ♪



YOSSYさんの旅行記が好きでした…。

「タ~ラ ラッタ~ラ ラ~ララ~ ラララ~ ラ~♬♫ ~♫♬」

このフレーズが聴けなくなるのは、本当にさみしい…。。。

ステキなブログをありがとうございました~(✿◡‿◡ฺ)

 




ご訪問ありがとうございます。
よい一日を~~~♪



※ゆっくりご訪問させていただいています。すみません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆