「人形町 鳥忠」の焼き鳥♪

イメージ 1


焼き鳥が大好きです☆

これは、父の手土産。

イメージ 2

外出許可で帰宅した母のために、買ってきてくれました。
料理好きで味にうるさい母ですが、
こちらの焼き鳥は喜んで食べます♪
とくに、つくねがお気に入り。




そして、〆はこちら。なんちゃって鯛飯。

イメージ 3


頂き物の一夜干し。
1匹だとケンカになりますので(笑)
魚グリルで焼いてから、炊飯器で炊いてみました。

イメージ 4イメージ 5

醤油、酒、昆布、水を加えて炊飯器をセットし、
食べる前に刻んだ大根の葉を混ぜ混ぜ…。



今夜は何を作ろうかな~~~。



ご訪問ありがとうございます。
よい一日を ヾ(^_^)~~~♪



ゆっくりご訪問させていただいています。すみません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆