志賀高原2日目は、標高2300mの横手山ヒュッテを目指して出発!

イメージ 1


スキー板を担いで、バスに乗ります。
  …担ぐのは主人です(^^ゞ

志賀高原のリフト券は、この「ICチップ」。
周辺の全スキー場のリフトだけでなく、バスやロープウエイに乗ることができま~す。
凍った窓ガラスが氷点下を物語ってるっっ。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4

目指す横手山ヒュッテには、ハスキー犬がいて、
焼きたてパンとロシア料理のボルシチなどが味わえます~!

…が、、、

最後のリフトが強風で停止中でした(泣)

せっかく1時間以上かけて来たのに…
泣く泣く退散…仕方ない、、、また来年だな。

ボルシチの予定が、信州蕎麦になりました。
これはこれで旨し!

イメージ 5


お蕎麦で温まった後は…
ロープウエイで移動します。

イメージ 6イメージ 7


滑りながら焼額山に無事戻ってきたときは、
身体が冷え冷え…(O_O)
部屋に戻り、お風呂で身体を解凍しました(笑)


夜は、お正月イベントのビンゴ大会に参加しました。
1枚1000円のビンゴカードを購入して、楽しい時間を過ごしました♪

イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11

私は、、ニット帽をゲット!!
主人は、無し(笑)

ちなみに1等は、テレビでした。


3日目は、美味しいカレーを食べに行きます!

イメージ 12


つづく。。。






さてさて~、お休みしていたお仕事ですが、今週火曜日から復帰しました。
家族や自分の事を色々考えて交渉した結果、週3日のバイトで成立♪
対応していただいた会社には、本当に感謝です。

半年ぶりで、初日はボケボケでしたよ~(-。-;)
ミスしないようにがんばりま~す!



ご訪問ありがとうございます☆
よい一日を ヾ(^_^)~~~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリックしていただけるとウレシイです
ランキングに参加しています。
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆