おはようございま~す♪

すっかり春らしい陽気になりましたね。
もうコートは必要なし♪でしょう♪

そろそろ身体もシェイプしないといけません、、、(@@)
最近ちょっと意識して-1kg(笑)



我が家に「今半」のお肉がやってきました(^o^)!!!

イメージ 1

送ってくださったのは、主人のお父様。
先日、お母様が手首を骨折しちゃって(><)少しだけお手伝いをしたんですが、

そのお礼だそうですっっ。

 え”~~~~~~~

そんなに気を遣っていただかなくても、、、(お金も遣っていただいて、、、)

せっかくですから、、、
お父様お母様も一緒に、みんなで食べたかったなぁ~

イメージ 2すきやき~

美味しゅうございました。

先日の牛肉の野菜巻きも、今半のお肉ですっっ(爆)
ごちそうさまでした♪

ご訪問感謝いたします。
よい一日を♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリックしていただけるとウレシイです
ランキングに参加しています。
レシピブログ
にほんブログ村 おつまみ
ファイブブログランキング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆