お久しぶりです。


ピタッと数年前、
ブログを辞めてから
基本的にインスタで記事をアップする日々でしたが

久しぶりに
ブログを書いてみようと
思う。


前の私とは
違う内容になるんだろうか




green note coasterはお祭りにばかり出演中。
ライブ情報は

9/7新座祭り

です、地元の小さなお祭りらしいので、屋台とかたのしみだなぁ。


10月は長野で二本。これもまたお祭りです。



そして、私のソロとしては11/22にソロのライブが決定。
一部、二部と分かれていて、私は二部でワンマンライブとなります。
いきなり、、滝汗
ワンマンライブ。
無謀ですね。

とにかくギターをもっと練習せねば。


歌は
小さな頃から得意だったから
自然とボーカルになり、ボーカルとして忙しくなり、
楽器は一朝一夕でできるものではないから、忙しさに後回しにしてきたけれど、

やはり侍になりたい、(私の中で弾き語りをする人のことね)と今更練習しております。

何事にも遅いことはないさ。やると決めた時がやる時なのだよ。


前回のライブは、ボロボロだったので
リベンジできますように。


ギターを弾く自分を、好きになれるよう頑張るね。