はい、気付いてしまった事があります。


ストレス=食欲!


だったのでした。


いや、元旦那と連絡が繋がらず、イライラしていたらやけにお腹が空いて来まして。


それまでは逆に食欲がなくて、自分で心配してみたりしていたのですが…


そんな心配は要らなかったみたいです。


考えたら、ダイエットになりますし。


私ってなんだか傷付きやすいよな…


とか思ったり。


娘と会えなくて、こんなに、落ち込むまで落ち込むなんて…


とか考えていたから。


でも、そんなんだったら、ママなんてやって来れてないような。


強くなったんだか、元から強い?のかわからないけど、やっぱり、強いと言うか、要は環境ですよね。


ストレスは敵!ですね。


結局、元旦那と電話、繋がったのですが、0時位でしたけどね。


忙しいとかなんとか言っていましたが、まだ娘、起きてました。


やっぱり、娘の事は心配です。


しかも、私の声聞いた途端、泣いてしまって。


訊くと、家で3人がいいみたいで泣いてましたね…


しばらく?私の事は忘れていたみたいで、それならそれで元気なら、安心はするのですが。


難しいですね。


まぁ、ケータイだ何だと用事が済めば、あとは面会の問題のみですね。



夜中に、食べてしまいました。



わざわざ作って食べるんだから、ダイエットって難しいよなぁ


哀しい現実…


食欲なくて、うまく痩せれるかなと思ったのですがね。



深夜の更新、失礼致しました…



ではでは。