ほぼ起きてましたが、ちょっと寝て、起きました。


旦那、朝帰りしたので、ケンカ中。


私が怒ってるのですが。


これ、買って来ましたが…



それで毎回、朝帰り出来るなら、安いものですよね。


なめられてますよね。



今日は、幼稚園、秋まつりですが私は行けないです。


越谷へは、後で行ってくれるみたいで。



スロット、軍資金渡す?みたいな事、言われたのですがね。


5スロ空いてなかったら、1パチ行けば?と。


比べたら、スロットの方が好きなのですが…


まぁ、仕方ないですよね。



旦那は、今から1時間、寝るそうです。


バカにしてますよね。


私と娘は、支度して、ちょっと遊んでようかな。


ママが機嫌悪い?と、娘が顔色を伺ってるので、ちょっとお話ししてあげたりします。



ではでは。