いままででいちばん⭐️ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





撮影おわったよー(^∇^)!
ありがとうございました♡♡


画像でしかみてないけど
いままでいちばん好きかも⭐️


photo:01



こんな感じで色々使ったの( ^ω^ )
小道具つかったの初だからよぴ♡




写真は各1枚ずつしか印刷しないので、
絶対かぶらないよ\(^o^)/



photo:02




そして過去最大でメイクが薄い!

photo:03





photo:04




どうかなー?(⌒▽⌒)


あとは実物のおたのしみっ♡






明日は最初で最後のワンマン。

体力もつかな?笑


たっぷり2時間ステージに立てる幸せ。

たのしもうね!!


来れない方も応援電波おくってね!♡




あーお腹すいた(⌒▽⌒)
これからちゃっと用事を済ませて
おうちに帰って明日の準備!



12月はやすぎて、頭がついてきてないよ~。


みんなも同じ気持ちかな?


bye(^_^)☆