おはようございます | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





みなさんおはようです(=゚ω゚)ノ


昨日は美女暦に投票してくれたみなさん
ありがとうございました♡>_<♡


CLEAR'SDAY参加してくれた方、報告してくれた方、
ありがとうございました♡( ^ω^ )



photo:01




昨日はミニーちゃんになったんですよ、夢の国で。♡


写真はほぼ友達のカメラに
まかせたので、送ってもらったら
またレポしまーす!♡

photo:02





今日は朝から出かけてるんですが、
眠すぎて眠すぎて眠い。


今日も一日がんばろーーう♡