*パチンコするでー(._.)♡ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆


こんにちはー♡

テストで、字めっちゃ書いたんだけど、
爪が手のひらにくいこんで、
めっちゃ痛い。(笑)


そして。

7月21日(日)の詳細でました!

パチンコ&スロット123蘇我店にイベント出演します!いえい!


場所詳細

くりっく♡





出演は沢辺りおん、南萌花、三丘さりです*\(^o^)/*♡




埼玉じゃなくて千葉でしたね。・°°・(>_<)・°°・。

なにやら、あたしたちも
パチンコをするみたいで。(°_°)

初挑戦です!(°_°)


勝てるといーなーなーなー♡



皆さんお待ちしてます♡ね♡


photo:01






みんなはふだんパチンコするのかな?(._.)(._.)(._.)*




ではね♡