dance!新曲。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





こんにちは!
みなさん夏バテは大丈夫かな?(._.)♡




三丘は頭がぼーっとするよ。(笑)
ただの寝過ぎかな?(笑)

久々に昨日激しくダンス練習したから?(笑)




でも明日英語のテストだから
これから勉強しに出掛けるつもり(/ _ ; )♡


おうちじゃできないからね!(._.)w





これから毎日テストだと思うと
ずーんとゆう気持ち。(笑)



photo:01




ダンス練はじまる前のみんな星



ダンスは新しいフォーメーションと
新曲の振り入れをやったよ(°_°)♡!




新曲ダンスのレベルが
50くらいあがってる(笑)




かっこいい感じのダンスだよっ(°_°)


前に、かっこよくてめっちゃ踊るやつでお願いしますって
振り付けの先生に頼んでたんだけど



その頃から本当は
(´・Д・)」と思っていたよ。(笑)w




歌もダンスも苦手だから(´・Д・)泣



だけど頑張るから、
新曲披露たのしみにしててね♡
SEも(๑✧◡✧๑)♡




photo:02





bye♡



撮影会やりたい!