ぴょん吉♡ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





今日はうさぎ風。


photo:02




ぴょーんとゆう感じ。♡



photo:01






そーいえば、DVD今日発売だった♡
買ったよ~って報告うれしめ!


なんかはずかしい気持ちでもあるね。・°°・(>_<)・°°・。



編集前のはとばしとばし(笑)見たけど、
完成品をまだあたしも見てないとゆう。!!!



なんか同じシーンがずっと続くから
みんなが飽きるかなーと心配ヽ(;▽;)ノ



とか、発売開始から
マイナスなことをゆっちゃだめね!(笑)


頑張って、いろんなポーズをしてるので
ぜひ見てくださいね♡♡♡



ではね!



photo:03




好きなキャラクターのリクエスト!

❤日テレジェニック❤
候補生No85 三丘さり

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP