*北参道放送局@もぐらちゃん♡ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




こんにちは~っ♡


昨日はCLEAR'SDAYありがとうございました♡
報告も嬉しいです!

三丘の報告はCLEAR'Sブログにて。

CLEAR'Sオフィシャルブログ



そしてそして!!♡

昨日は北参道放送局さんの公開生放送
「松竹芸人 チキチキジョニー&ヒカリゴケのアイドル発掘↑↑もぐら©」

でした!!*\(^o^)/*


見にきてくれた方、
パソコンや携帯から見てくれた方

ありがとうございました( ^ω^ )♡♡

最初足だけしか映ってないのだけど、
視聴者数でどんどん見えていく
とゆう感じでした!!

無事頭まだ見えてよかった!!

ありがとうござきます(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな楽しんでくれたかな~?♡♡



photo:01




あたしはたのしかった~~♡( ^ω^ )




ヒカリゴケさんや
サイボーグかおりさん
面白かったぁぁぁ♡♡♡



そして、北参道放送局のスタッフさん達が
とても良い人たちばかりで。♡


最終回に呼んでいただいて、
ありがとうございました!*\(^o^)/*




昨日はそのあと、
爪が1本折れる寸前で痛くて
急遽ネイルサロンに
行って治してもらいましたとさ(°_°)♡




ではね♡

❤日テレジェニック❤
候補生No85 三丘さり

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP