*new color | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




こんばんみおか!


三丘さん、美容院にいってきましたぁ(*´ω`)σ


色完全に落ちてたから、
染めてもらって
トリートメントしてもらって

前髪をちょっと厚くしたのだ!!


photo:01




すこーしオレンジかかったブラウンにしてもらいましたヾ(*・ω・*)ノ


みんな違いわかるかな?ヾ(*・ω・*)



明日までに染めたかったから
行けてよかった!♡





なぜ明日かとゆうと。。

明日は日テレジェニックの最初のイベント
[THE 面接審査]なのです。(>_<)♡♡



みんな一緒にたのしもうね!



三丘は応援してくれるみんなに来てよかったって
思ってもらえるように
がんばります(>_<)♡♡♡


そして、はじめましての人にも
覚えてもらえるといいな(´・_・`)♡



明日はたーぁぁぁくさんの方々が
会場にお集まりになるので
ほんとうに緊張してる。。。


てか明日だって実感がなさすぎて。きゃーー!


緊張してるから、
また寝付けかったらどうしよう!!!(笑)



わー。

とりあえず明日早いので
ベッドにはいりました。






みなさん、おやすみなさい。





頑張ってねのみんなの言葉と気持ちで
頑張れるよ。♡



photo:02