*お誕生日おめでとう。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





今日は、大好きな親友ちゃんの
お誕生日をお祝いしました(*´ω`)σ



大学はいってからの仲良し4人組で。


photo:03




おしゃんなイタリアンバル~♡

誕生日プレゼントも色紙もプレートも喜んでくれてよかった!!


写メはチェキ!
友達チェキ買ってもらったんだて♡



誕生日を祝うのは、今年で3かいめです。(*´ω`)σ♡


時が経つのがはやすぎる。


最初はカウントダウンをお祝いして、
去年は当日お祝いして、
今年は前日のお祝いでした。ヾ(*・ω・*)ノ


今年は当日もカウントダウンも恋人と過ごすらしいです。(笑)


去年もおとどしもあたしと過ごしたのに。おこ。


とかゆって、
幸せそうであたしも幸せ。♡♡♡



ほんとーーーーにおめでとう。

愛してんぞ!

最高の歳にしよーね!


photo:04





やっぱ友達にあうと元気でるなぁ(>_<)


早くみんなにも会いたい(´・_・`)♡
ほんとにみんながいつも支えです。
ありがとう。



明日はテレビの撮影だから
しっかり頑張ろう。


どきどきどき。



❤日テレジェニック❤


候補生No85 三丘さり

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP




CLEAR'Sオフィシャルブログ