今日は仕事納めやった~!٩(。•ω•。)و

納めっていうか、久々の仕事やってんけどな(^_^;)


ちょっと来年の秋に備えて仕事セーブしてるねんやん

まだ秋のことは確定やないけど、それを踏まえて調整してる



久々に、『最近買ったものを晒す』シリーズするで~
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)

(以前ブログにのせたものは省く)


例のごとく、オシャレ感セレブ感はないよ(笑)




『Beautesque』さんの入手困難ドロドロチョーカー

あ、これはオシャレだわ♥

娘2の推しカラーという事で、ネット販売開始と同時にクリックして必死でゲット!

娘2へのクリプレ



同じくドロドロシルバーリング

こっちは娘1へのクリプレ

二人共気に入ってくれて良かった♥



おしゃぶりイカ、めっちゃ好き
私専用(笑)

ふりかけは娘2のリクエスト
お弁当のご飯にかける~

期間限定のチョコ、カルバドス
めっちゃ美味しい、私専用(笑)
ψ(๑'ڡ'๑)ψ♥



珪藻土のバスマット

私は一番最後にお風呂に入るんやけど、いつもバスマットがびちゃびちゃやねんな
( ・᷄ὢ・᷅ )

この珪藻土のは、あっという間に水分を吸うので快適やん♥



基本髪に何かつけるのはイヤやねんけど、最近艶が気になるお年頃(笑)

これはつけても固まったりベタついたりせぇへんし、匂いも好きなタイプで気に入ってる~(ㅅ˙³˙)♡

毛先につけるとツヤツヤ感アップ☆



ミニチュア教室同期生のMさんオススメ♡

研磨剤付きのシートで、台所のシンクもピカピカに☆

面積の小さい場所や細かい部分にもオススメ




オットからのクリプレ

仕事用のクロックスのバレエシューズと

RANDAのムートンブーツ、二足セットで♥




期間限定、キャラメルトリュフめっちゃ
( ゚Д゚)ウマー♥

もう一回食べたいけど、売り切れてないねん( ; _ ; )



娘2が沖縄で私に買ってきてくれたお土産

推しカラー、帽子が黒、甲羅が白(透明)やから買ってくれたとか(笑) ありがとう!



最近私お気に入りの色、グレージュのダッフルロングコートとトートバッグ

どっちも軽い
デザインもだけど、軽さ重要!



東京(代々木ライブ)土産  自宅用(笑)


神戸、有馬旅行土産  自宅用(笑)




めっちゃ( ゚Д゚)ウマー♥
普通の雪見だいふくも美味しいけど、さらに美味し!




あと、超特急の代々木のライブでは、パンフとか生写真とかペンラ(黒、白)とか(笑)

本は多数



振り返るとたいしたもん買ってへんよね~(笑)




来年は無駄遣いしんようにしよっ!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧