昨日は初出勤やった~
めっちゃ忙しかった~

また当分出勤しません(笑)




今日は私の実家へ新年の挨拶に

弟家族も集合



母、弟嫁ちゃんと一緒に三人でスーパーにご飯の材料の買出し


その後は弟嫁ちゃん、姪っ子、娘たちも含めて女衆で手巻き寿司の準備

ご飯は炊飯器2台で十合炊いた


いや~、中一の甥っ子めっちゃ食べるわ~(笑)

食べ盛りやしなぁ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

男の子はやっぱり違うな




お年玉とは別に、母が貯めていた貯金箱がいっぱいになったものを子供たち四人で山分け

いいなぁ~(´°_°`)

一人一万ちょっとずつ貰えたらしい

羨ましいっす(๑´• ₃ •̀๑)


クリスマス~お正月の間だけ、子供に戻りたいわ!(笑)



賑やかな1日で私父母も楽しそうやったな~

なかなか全員が揃うのは難しくなってきてるけど、出来るだけ機会を作れたらいいな