今日は家族総出で大掃除やで!



オットは網戸と外回りとガレージと車二台


娘たちと私は家の中のあちこちの拭き掃除

カーテンも全部外し、マット類も全部洗濯

床には熱い水蒸気の出るモップをかける



洗濯と言えば、『エミリオロバ』の造花

水洗いしたった(笑)

良い子は絶対にマネしないでね!


明日私は今年最終の仕事なので、大掃除できひんし、娘2とオットもお出かけ

あとは大晦日の午前中に大掃除の仕上げしよ!



夜ご飯、お好み焼き(モダン焼き)にした~

豚、イカ、タコ、エビ、お餅入り

ソバをのっけて、卵液を引いた上に裏返す

山芋たっぷりで、外はカリッ中はフワッやでっ
( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓娘1作(笑)


久々のお好み焼き、美味しかった~♥

って言うか、ご飯の作ったん久しぶりやった(゚д゚lll)


代々木から帰ってから作ってへんかった
(^_^;)

だってもう台所は大掃除すんでるから汚したないし、なんかバタバタして作れへんかってんな~………(´・_・`)反省