ここの温泉まんじゅうも昔と変わらへんな

懐かしい味
熱々を店内でよばれた



知らんまに娘1に撮られてた(笑)


寧々像と


焼きたてを食べさせてくれる炭酸せんべい

受け取ったら五秒以内に最初の一口を食べること!
五秒までは熱くてフニャモチッっとしてるけど、六秒経ったらいつものパリパリの炭酸せんべいに変わるねん!(笑)




温泉街を堪能して、神戸のハーバーランド、『モザイク』を目指して移動


岸壁にちっちゃいスケート場が作られてた


モザイクの中のお店で昼食

窓の外から、アンパンマンミュージアムが見える

こんなとこにあってんなぁ

ウチの子供たちが小さい頃にはなかったわ~


お惣菜は食べ放題




食後はウィンドショッピング

娘1はタートルニットワンピ、娘2はライブ用の紫のエクステやヘアアクセをオットに買って貰ってた(笑)

二人共こーゆー時だけ、『お父さん♥』使うの上手いよな~

『お母さん♥』は使われてもお金は出さん!(笑)



帰る前にスタバでちょっと休憩


オット&長女はチョコラティグランブルココ

次女はグランブルココH

私はホワイトチョコラティグランブルココH


ホワイトモカより生乳感?&後味がフルーティ(オレンジピール?)

期間限定に家族でのってみた(笑)




帰りも渋滞に捕まることなく無事帰宅


夜ご飯は、近くのちっちゃいビストロで




フライは二種類から選べて、私は牡蠣フライ、オットと娘はエビフライ食べた~
ψ(๑'ڡ'๑)ψ  ンマー♥

ここのお店は色んなものを少しずつセットにしてあって、美味しいしリーズナブルやしアットホームな感じでお気に入りやねん
・:*:・(*´艸`*)♥・:*:・




楽しい二日間やった~

スポンサーのオットに感謝!


家族旅行、あと何回出来るかな?
娘達が就職したら難しいやろうし

近くでいいからまた連れてってな~、オット!




明日からまた大掃除が待ってる~
(ノω・、) ウゥ・・・