日付け変わった深夜の一時過ぎ、バスは土山サービスエリアに止まり、ホールツアーDVDも一旦停止(笑)

大半の8号車さんが下車してお手洗いへ



30分休憩の後バスは出発し、消灯

DVDの残りは、最後の休憩の後、再開されるそう



……寝られるかぁっヽ(`Д´)ノ

覚悟してたけど、狭いし足ダルいし腰痛いし(´-д-)ハァ-


目をつぶって悶々とする

すごく長い時間経ったようやけど、今やっといつも寝てる時間や~(笑)


タカシスタイルで前屈みになって、前の座席に頭つけて寝ようとしたけど無理やった(笑)

こんな姿勢でよく寝れるな……タカシ


いつも車の助手席乗ったら、イチコロで寝てしまうのに……

やっぱり興奮してんのかな?



やっとちょっとウトウトし始めたら、次の休憩やし(笑)


四時すぎに浜松サービスエリア着

車内灯がつき休憩のアナウンスが流れ、強制的に起こされるんやで(笑)


30分のトイレ休憩の後またすぐ出発


寝るのは諦めた(笑)

とりあえず目を瞑ってやり過ごす(笑)


7時過ぎ、最後の海老名サービスエリア着


まだ売店などほとんどの店が締まっていた

朝ご飯用にパンを買った



サービスエリアを出発して、中断していたホールツアーのDVD再開


バスの中で化粧しながら観賞


まるで計ったかのように、DVD終了と同時に代々木到着


メンバーから締め括りのメッセージ

リョガさん
「ちゅっぱしって行きましょう!」
噛んだ(笑)



バスから降りてぞろぞろ第一体育館の方に集団で移動



物販販売ブース前に、メンバーののぼりを設置中



テンション上がるわ~(笑)

にこにこの娘2


メンバープロデュースのフードコーナー





こーちゃん推してるけど、寝不足の体にいきなりカレーは食べられへん(笑)

目の前で作ってくれるなら死ぬ気で、喜んで食べるけども!



物販整理券待ちの人の群れ(゚д゚lll)

ここは鼠の国やないよね?


運営のフェイントで、配布開始直前にあの門の向こうの木の辺りから並べとか(笑)

なんとか整理券貰えて、娘は物販の列へ



私はフードコーナーの列に並ぶ


寒い~(((゚〰゚)))

『バニラやで!』と『カルシウム★汁』買う予定

凍えそう
スピーカーからスノブレ流れてくる
耐える


30分以上並んで買えた『バニラやで!』

かな~り甘いです(º﹃º )(笑)

見た目はコンポタ、
飲んだら『ミルキー~はママの味~♪』的な

タカシ、メロンパンとか甘いもん好きもんなぁ

浮かんだミントの葉っぱのおかげ?で最後の一口、絶妙な清涼感の後味が……(笑)



物販購入できた娘と合流

娘に頼まれた『カルシウム★汁』、紫というより灰色?

味はミルクの味メイン?らしいけど、牛乳飲めない私は味見できず……

微妙な味やったらしい(笑)


買った生写真を開け、そこら辺にいる8号車さんたちと推しの写真の交換会(笑)



ライブまで時間があるのであちこちに移動するでっ!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧