朝から小雨


今日から3泊四日で娘2は沖縄へ修学旅行

朝、京都駅まで送って行った~
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



予定では11時過ぎの伊丹発の飛行機で13時半に那覇空港到着、そのまま『守礼の門』『首里城公園』を回ることになっててんけど、14時過ぎに家族LINEに娘2から

『何か他の飛行機が不具合で那覇空港に緊急着陸するみたいで私らの飛行機は燃料があったから鹿児島空港へ行ったー』

の、書き込みありΣ(゚д゚;)


しばらく鹿児島空港で足止めくらったみたいで、結局夕方ホテルに直行したみたい
(^_^;)



首里城なんかは一昨年の年末の家族旅行で行ったとこやねんけどね

残念やけど、事故とかじゃなく無事沖縄に着けたみたいで良かった~
(,,•﹏•,,)



昨夜は「明日からオールやし今日は早く寝る」と言って早寝した娘2

今夜は友達としゃべり倒して夜ふかしするんやろうなぁ


思う存分楽しんで元気で無事に帰ってきてや!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧