買い物をした店の向かいにある、縁結びに御利益があるという『霞海城隍廟』にお参りする


いろんなものと良いご縁があるといいやん
(*´ェ`*)♪

今、一部工事中みたいやった

花火みたいな長いお線香?三本に火をつけて


お線香を持ったまま、お詣り


家内安全、健康第一をお祈りしといた(笑)

廟の前にある炉にお線香を供えて?終わり

思わず煙を頭や体にかけたくなる浅草感



タクシーで移動

ウェルカムスーパーに寄り、日本では未発売の『金のオレオ』などをお土産用に買う



ホテルに戻りチェックアウトの前に荷物の最終パッキング


【今日買ったものを晒す】

朝市で買った栗

ドライフルーツとローズのお茶とドライイチゴ

金のオレオ


日本出発時、半分以上空っぽだったスーツケースもみっちり埋まる





11:40過ぎにホテルをチェックアウト


荷物をフロントに預けてすぐ近くの『八方雲集』に昼食へ

焼き餃子、水餃子、酸辣湯、豆乳のドリンク

めっちゃ( ゚д゚)ンマッ!♥

スープにも餃子が入っていてボリューミィー(笑)

餃子のあんの包み方も、日本とは違うねんなぁ



デザートにマンゴープリンを食べようと、さ迷う


part3へ続く