もう師走なんや~(º﹃º )

なんかせわしない~いやや~



やたら長いんでコピペするけど、今日は

BULLET TRAIN ONE MAN
“CHRISTMAS”SHOW
3rd Anniversary Special!!!!!!!
~聖なる一夜~
at TOKYO INTERNATIONAL FORUM HALL A (Blu-ray+PlugAir)
【Loppi・HMV限定盤】

フラゲ日でした~


もちろん娘2にパシられました~(笑)



娘2を放課後学校前でピックアップ  →  
カナート洛北店HMV

無事ゲット出来たで!

って言うか、これが娘2へのクリスマスプレゼントやで!(笑)



とは言え、なにせ娘2は期末テスト前の身……

ゆっくり見れるのは、テスト終わってからやなぁ(^_^;)




夜ご飯の時にちょっとだけ見た!



私「副音声のやつで見よ~」
‹‹\(///'ω'///)/››

次女「まず、1通り普通に見てから!」
(`・ω・´)キリッ

私  ╭( ๐_๐)╮


私「スノブレないの?母の好きなスノブレ見よ♥」

次女「ああ、もうわかったって!
今からかけるやん(*`ω´*)」

私 ╭( ๐_๐)╮


いちいちあしらわれる私  (/_;)シクシク



目を閉じて仰け反り気味で歌うこーちゃんが、色っぽすぎて死にそうになりまちた……
♥╭( ๐_๐)╮♥

タカシは汗で髪が濡れそぼって乱れた感じが色っぽかったで!
‹‹\(///'ω'///)/››



次女「九時になったら勉強する!」

次女の推しでないメンバーやシーン、早送りされる

私 ╭( ๐_๐)╮


有言実行の次女は9時になったので、Blu-ray鑑賞会を中止して期末テストの勉強に戻りました

意思強い!


母も見たいの我慢して次女を応援します
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


はぁ~ぁ
早くテスト終わんないかな(笑)