さっぶいわ~((゚Д゚))


行動範囲は床暖の入ってるエリアのみで、そこから一歩も出たくないよぅ
( ; _ ; )シクシク



ひきこもりを有効活用しようと、久々に作りかけの人形引っぱり出してきた~


う~ん

この人形とも長い付き合いやなぁ(´・_・`)

もういい加減に仕上げようと思ってるねんけど、なんか迷いがあるねんな(笑)

何度もコロコロ顔が変わってる


あまりに放置プレイが過ぎて不憫になってきたので、今流行りのおめめパチパチしてみた~(笑)



androidでは保存でけへんから、無理やり動画撮ったった~ (๑• ̀ω•́๑)✧ ドヤァァ

テレビの音、バッチリ入ってる~
_| ̄|○ ガクッ

こんなんしてる間に、作業しろ~(笑)



年内にこの子を原型として仕上げるつもりやってんけど、無理かな~(^_^;)

なにせ12月の予定がタイトやからなぁ~



とか、いいつつ、別の子に手を出してみたり……☆Σ(・д・lllノノ 



なんでやねん!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

先に作りかけの方、仕上げ~やぁ!


もっとなご意見です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も自分に自分でツッコンでますけどね

テスト前になると普段しない大掃除をしたくなるあの心理ですわ~


なんか急にもっとちっこい子、作りたなってんもん……(´๑•_•๑)


ちなみにこの子も原型

ビスクにしたいんやけど、できるのかな?

先生に相談しないとね(^_^;)


並行して二体仕上げられるように頑張る~
(説得力のなさ)




あ!
今日の夕方、ちちんぷいぷいにこーちゃんとカイカイとユーキしゃんが出ててん!

こーちゃんが絶好調やった(笑)



代々木ライブの前後でまたTwitter荒らしそうやから、超特急専用垢作ったんやん(笑)



寒いから久々のグラタン