今日はお仕事でした~

今月、来月はあんまり仕事入れてない(笑)



久々の勤務だと、休んでるうちに溜まってる情報の上書きに時間かかるねんなぁ

日々、情報更新していかないとダメな職場です(^_^;)



で、久しぶりに出勤したら、また新しいアルバイトの男子が研修に来ててんやん(゚ロ゚)

(前に研修に来てて私がお世話係してた男子アルバイト生は、配属先に移動しました)


前の男子もちょっと『難アリ』やったけど、今回の男子はさらに『激難アリ』物件らしい(゚д゚lll)


見た目は縦にも横にもゴッツクって、普通にしてても不貞腐れて見える顔つき……

無愛想で無気力、おまけに勤務中に居眠りを二回もしてたとか  (°ㅂ° ╬)


無理です、終了~~
チ───(^ω^#)───ン



見た目の問題は、意外と本人の努力でなんとでもなるもんやん?

口角をあげたり、視線を合わせて話を聞きながら頷くだけで相手に与える印象も良い方に変わってくる



でも、やる気のないやつはダメ~~~!!  
(キ゚皿゚)凸

まわりで働く人間のモチベーションまで下がるわ



『社会勉強のために働きます』やとぉ?


なんかカン違いしてませんか?

キミに社会勉強させてあげるために会社はお給料払ってるんちゃうぞ~!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

労働の対価として払ってるんやからな~!

それに見合うだけの働きしろ~!

まぁ、キミのお希望通り、これから怖~いおばちゃんたちが働くことの大変さをビシバシ教えてくれるやろうけど(笑)




それにしても、腹立たしいのはここ最近の人事課やで

目が節穴としか(#`ω´)


K大生やとか、学歴だけで採用するな~!
ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと人見て選べ~

『どこ見てるねん!』と、膝付きあわせて小一時間説教したいわ  (°ㅂ° ╬)



意味なく夜ご飯晒しとく

相変わらずおおざっぱな盛り付け(笑)
オシャレ感ゼロですがなにか?