雨が降ったりやんだりで、体がダルい


ここ最近、雨の度に体調不良になるの、私の前世が『ふ菓子』とかやったんちゃうやろか?(º﹃º )

とにかく水分多めの朝は絶不調、昼からちょっと持ち直すパティーン(笑)



午後から実家の様子を見に行く


最近ちょっと父が元気がないねんなぁ……

どこかが急激に悪くなったわけやないけど、年やからねぇ(´・_・`)

夜ご飯、差し入れしといた

母が何よりも喜んでくれるので、もうちょい頻繁に持って行くようにしよう (*´ェ`*)



帰りにパスポート受け取りに行く


パスポート、取ったの20年ぶり(笑)

前のパスポート、写真やらサインやら劣化して薄~くなってる

心霊写真か?(º﹃º )


新しいパスポートの写真を見て『誰このオバチャン!?』って思ったら自分やった(゚д゚lll)

時の流れって残酷ね……  (T^T)



家を通り過ぎて、そのまま娘2をお迎えに学校へ


娘2をピックアップしてカナート洛北店のHMVへ向かう


ちょっとGetしたいお目当ての物がありまして~  (♡´艸`)グフフ



その1
【マキシマム ザ ホルモンのデカ×デカ】


その2
【Plug Airの超特急コーイチ】


その3
【超特急トレーディングカード】


三つとも無事Get!出来たで~
‹‹\(///'ω'///)/››♥♥♥



まず、ホルモンのデカ×デカ

川北姉弟好き♥

内容が盛り沢山です  大盛りモリモリです

耳齧じる、廃盤になってたんや~

新旧聴き比べるん楽しみ~♥

首悪いしヘドバンは無理やけど、ひとりモッシュで暴れるで~!

家に帰ってさっそく「ひゃっほ~♪ライブライブ♪」DVD見ようとしたら……


え?

まさかの、呪文を集めないと何一つ映像見れないとか(º﹃º )

DVD、みんな鍵つきやねん
呪文入力せんと見れへんねん


邪魔くせぇ~!(°ㅂ° ╬)


ま、そこがホルモンらしいか(笑)

……でもワタシ、いつになったら見れるようになるんやろ?


──ちょっとずつやり込みます
最悪、お正月には見れる、かな?
╭( ๐_๐)╮



気を取り直して───


HMVで入手した、こーちゃんのPlugAir♪


全国HMVそれぞれで入手できるメンバーが違うねんけど、京都が推しのこーちゃんなんは運命としか♥(笑)

こっちはすぐ再生できた٩(๑❛∀❛๑)۶(笑)

テレテレこーちゃん可愛かった♥♥♥



そして、HMVでのお買い上げ500円につき一枚貰える超特急トレカ♥

デカ×デカと雑貨を買って16枚ゲットした~  (゚∇^d) グッ!!


ボックスの中に入ってるカードを引くんやけど、すべて娘2が引いてんやん

で、私は「こーちゃん、たくちゃん、タカシだけ欲しい~♥他のメンバーのは娘2にあげるわ~」って言っててんな


そしたら、こーちゃんは縦Vr×3、たくちゃん縦横各1、タカシ縦1

後は集合2種類、カイカイ、ユーキしゃん、すけちゃんが複数で被ってて、まさかの娘2の推しのリョガさんゼロ……(゚д゚lll)



そんなことってある~?(笑)

こーちゃんたくちゃんタカシ以外のカードは娘2にあげて「8号車さんと交換し~」って、慰めといた

ついでに縦こーちゃん一枚、横Vrに交換してもらうように娘2に託した(笑)


でも、カード引いたんが私やなくて良かった~(^_^;)

私が引いてこの結果やったらと思うと怖すぎる(゚д゚lll)(笑)




差し入れしたご飯



たこ飯

大根とスペアリブの煮物
スペアリブは油抜きしてお出汁で炊いてるので、あっさりとしてて年寄りにも食べやすくしてる~ ψ(´ڡ`♡)♪

写ってないけど餃子
餃子焼いたら完成やで♥

和食と中華のミックス~


なんか前にも同じようなメニュー、アップした気がするけど……気のせいだからね!