オットに『用事あるから仕事入れんといて~』と言われて仕事入れてなかったら、その用事、来週やった~(#`ω´)

おかげで今日と来週の土曜日は仕事お休み



娘達は学校

久々に夫婦二人きりやった(笑)



ウチのオットは家庭内ストーカーやった過去があり、とにかくどこに行くのも何をするのも「みーちゃん(私のこと)みーちゃん」で、べったり一緒やないとアカン人やってんやん (°ㅂ° ╬)

ノロケとちゃうで!

何よりも、勝手気まま&自由を愛する私からしたらウザイだけやから!
(`皿´)キーッ!!




娘達が大きくなってきて親離れし始めた段階で、ますます『これはアカン!』って危機感感じてん

オットにも『嫁離れしてもらわな!』ってな! ヽ(`Д´)ノ


いずれそう遠くない将来にオットが定年退職する日が来るやん?

今の調子でベッタリ一日中ひっついて来られたら、私身動き取れへんようになるやん!(゚д゚lll)


『いや、今でも十分勝手気ままにしてるやん……』と言われたらそうなんやけど……

別に私が1人で何をしててもどこへいってもオットは文句言わないけど(言わせへんけど)、捨て犬のような目でじっと待ってられるのイヤやん(笑)



私はオットが定年退職したら、私も主婦業退職するって以前から家族に言ってるねんな (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その頃には娘達も社会人やし


家事は今まで通りするつもりやけど、朝はもう起きひん(笑)

夜型の生活をさせていただくつもり        
٩(๑❛∀❛๑)۶♡



そのためにも

オットに単独行動できるようになってもらおう !!』プロジェクト、これ重要な!



で、あえてオットの仕事の休みの日、土日だけ働くことにしてんやん  ( ´艸`)グフフ

おかげで一年経った現在、オットも1人でちょっと出かけたり(オットの実家や買い物)できるようになった~(笑)


このままもうちょい嫁離れして、1人で遊びに行ってくれるようになってくれたらいいな~(笑)



まぁ、今日はしかたないからオットに付き合ってあげよう!←上から(笑)


二人でランチに行ってきた



もちろんオットのおごりやで
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

石窯焼きのピザ、美味しかった~ Ψ( 'ч'♡ )



雨が降ってるので、ウィンドウショッピング


オットは服を買ってた

私は特に響く物がなかったので、何も買わず



三時半頃帰宅して、私は即リビングで寝落ち(笑)

オットも仕方がないから、一緒に寝てたらしい(笑)


まぁたまにはこんな日もあっていいんちゃうかな?



夜ご飯、まさかのパスタ被り(笑)

っていうか、夜ご飯パスタにするのは昨日から決まってたしな~



ホールトマトの缶詰を使って、ブラウンマッシュルームたっぷりのミートソース

昨日のカボチャの煮物をリメイクしたパンプキンポタージュ

ツナサラダ



さ、明日は仕事や~!٩(。•ω•。)و@