今日からもう11月やねんな


何か、やらなあかんこといっぱい溜まってるのに、全然消化でけてへんな(´・_・`)

いつこのツケが回ってくるのかと思うとちょっと恐怖も感じるねんけど

やる気の出てこない自分に軽く絶望(笑)




ネタ切れ……ではなく、覚え書きとして10月に買ったものを晒す

もちろんオシャレ要素、セレブ要素はまったくありません

覚書なので!よろしく!
でも、ちょっと自慢要素あるかも(笑)
許してな!



スマホケース買い換えた↓
RICKYS  LEATHER



形や革の色、ステッチの糸の色などが選べたり、オプションつけてカスタマイズできるのでオリジナル感が味わえるねんな
╭( ・ㅂ・)و グッ !

私は手帳型のシンプルタイプで革の色は『チョコ』ステッチの糸は『ピンク』をチョイス

かわいいやん?♥(笑)


何よりいいのがコンパクトさ

スマホを固定するケースも革で出来てるのですごい薄型に仕上がってる

私は仕事中、レザーのネックストラップで首からスマホを下げているので、このコンパクトさはありがたいな!

機種別にちゃんとカメラやイヤホンなどの位置を開けてくれてるので使い勝手もいい    ╭( ・ㅂ・)و グッ !

そのせいでお届けまでに二週間ほど待たなアカンけど、許せる!

使い込んでいくうちにどう変わっていくかも楽しみや~♥

もし機種変してもまたリピして買うでっ!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



久々に行った店に知らんうちに『パーツクラブ』できてた~



白と黒(推しカラー)の人工石は角度によってオーロラみたいにフラッシュで光るねん

一目惚れして買った~♥
安いし~  (♡´艸`)

糸を通して輪にしてあるだけやから、ブレスに作り替えて代々木にして行く~(笑)

他にも色んな色があればいいのにな~

あとの二本は黒っぽく見えるけど緑水晶
もちろん着色



出ました!

愛用のHOUSE OF ROSEの『Oh!Baby』の新しい期間限定の香り



トップに薔薇の香りとラストノートのハーブの香りがめっちゃいい!

好きっ!

ケミカルな匂いじゃなく、精油に近い感じで癒される

でも薔薇だけの匂いだけの方がいい人には不向きかも

私の使ってるトワレ、DiptyqueのEAU ROSEとの相性もバッチリ♥

もう一個買っとこかな?


ボトルはジャグジーでのバブルバス用
甘いリンゴの香り  

美味しそうな匂いやから飲めへんのが不思議な気がする(笑)

癒されるし体も暖まるし、お風呂の時間は大切!



『RANDA』の3wayパンプス?



足首のストラップは着脱式

共布のシンプルな黒のストラップ、ビジューのストラップと使い分けできるねんな!

片方ずつ着けて比較してみた(笑)


一目で気に入って即買いしたんやん♥

代々木に履いてくつもり~(๑•ω•๑)/"

ノベルティもらったんで、娘2にあげました↓


あとは娘2と色違い&サイズ違い(笑)で、ニットのトップスとショール

娘2は推しカラーの紫っぽい色(笑)

私は黒

これも代々木用かな?(笑)



イベントなどでもちょこちょこ買ってるけど、それは晒し済みなので省略


別に家計のお金使ったわけやないけど、散財した後はなんか『家計引き締めな!』って気持ちになるんはなんでやろな?(笑)


コーヒービートの大人買い



また買ってしもた~(笑)
これは家計のお金使ってるし~
(゚д゚lll)アカーン


エンゲル係数上げてるよな~(笑)

何よりダイエッ………