昨日は私の中でこっそり沸いててんやん(笑)



超特急、フルメンバーで京都に来ます!!
♥♥♥ヒャッホ──╰(*´□`*)╯──イ♥♥♥


(②③⑤⑥のみ、カナート洛北HMV来店2014.11.8)



まずね、↓

↑  ん?舞台挨拶?

登壇者の発表は後日?

え?
これはもしや……

とりあえずチケット確保~~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  ってなるやん?



゚+。:.゚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!.:。+゚

チケット確保しといて良かった~♥




やっぱりね!

オープニングセレモニー参加→舞台挨拶

この流れ、あるかもと思ってたんで読みが当たって嬉しい╰(*´□`*)╯♡



オープニングセレモニー観覧、応募したけど抽選やん

倍率どうなんやろ?読めへん(@_@;)



友人K召喚

頭悪そうなアラフォーのLINE晒す(笑)↓






友人Kにも応募させた(笑)

当たるといいな~(*´ェ`*)♡



友人Kはもともと娘1のママ友
もう18年の付き合いなので、お互い遠慮もないし、何でもありの関係

私が超特急の追っかけしてるくらいでは動じない(笑)



超特急のファン層のメインの学生さん達が平日やから来れないっていうのがな~
(´・_・`)

ウチの3号車推しの娘2も

「平日やし
普通に学校あるし(*`д´*) 」

おこです……



で、冒頭

おおっぴらにはしゃげず、心の中でこっそり沸いてるのでした(^_^;)