クロワッサンサンド制作、時速0.01mmくらいのスピードで進行しています(笑)


1mmって言ったら、ミニチュアの世界では大きいからね~

やっぱ、0.01mmくらいやわ~



とりあえず、にぬき作ってみた↓





あれ?

今ふと気になって調べてんけど、『にぬき』って方言なん?

ゆで玉子のことやし

普通に使ってたけど、全国的には通じひんの?(笑)



トマト試作↓

初めに作った方はクロワッサンに比べて少し大きかったので、もう少し小さいのを作った


画像では色がわからないけど、種のグチュグチュしたとこの色、もう少し濃くても良かったかな?
種の入れ方ももうちょいキレイに入れたい(笑)

右端はハムの試作↓

二つ折りにしたくて形になるか試してみてんやん↓色付けはこれから

指の上に乗せると同化してしまうので、黒い物の上に乗せてみた(笑)



あと、作るのエビとチーズ?

この組み合わせで、サンドの種類ふたつくらい出来るかな~

うん、0.01mmの速度で頑張ろ(笑)



でも出来れば、講座の来期が始まるまでにこの課題仕上げたいな~

だってゼロからのスタートしたいやん?
前期からの課題引きずらずに  (๑•́ω•̀๑)


速度、0.1mmまでスピードアップするわ……