昨日はスマホ弄ってるうちにいつの間にかリビングで寝てしもて、23時にオットに一旦起こされたけど振り切ってそのまま爆睡

ハッと目が覚めたら3時でした~(真夜中)


それから眠れないので、超Dの録画見たりスタダチャンネルチェックしたり30秒間のイメトレしたり(笑)



あ、そや、名札でも作ろっかな~、と急に思いついたので作ってみたでっ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

コピー用紙にボールペンと赤鉛筆という低クォリティ(笑)



これ↑
『超特急でチャンリオしてみた』
で作ったこーちゃんキャラにWCDI踊らせてみた(笑)

ここの、足を踏ん張って手をぶんぶん振るとこ好きやねん♥♥♥


首から吊るすのはダメみたいなんで、家のラミネーターでパウチして後ろに両面テープつけといたった(笑)・:*+.\(( °ω° ))/.:+



オットのお弁当を作ってから朝風呂…って言うか夜入ってないし……(笑)


9時半過ぎに娘2と2人でいざ大阪へ!
☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


紫の娘と黒装束の私



黒のトップスにアシメの変形ガウチョ、
推し(1・7)のカラーが黒白で良かった……

年齢的に黄色とか赤着るんはつらいやん(笑)



11時過ぎに会場到着、メンバーごとの列に並ぶ


気のせいか、こーちゃん列、他のメンバー列より平均年齢高めな感じ(笑)←私のせいか?(笑)



娘2はTwitter仲間の8号車さんと昼ご飯を食べるというので、私は向かいのスカイビル地下の『滝見小路』のなかでボッチ飯




トイレに行って化粧直しして集合時間の5分前に握手会会場にもどったでっ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  ギリギリ(笑)


(以下、独断と偏見に満ちたレポートと言うか覚え書きなので苦情はご遠慮ください
興奮の余り一部記憶も怪しいし)


出入口手前から号車順やって、6・7列がちょっと長めであとは同じくらいかなぁ


タカシは1番奥やから、タカシ列の人は帰るとき他のメンバーの横を通りながら見れるやん!

羨ましい(笑)



名札を左胸に貼って、待ってる間は恥ずかしいしショールで隠してた(笑)


13時頃から握手会始まって、45分くらいで私の番、ショールは取って名札見えるようにしといたで!(笑)




以下、 #レポート  (Twitterと1部重複)



私「いつもありがとう!」

こ「こっちこそありがとう」


私は両手で、こーちゃんは片手、もう一方は添える感じ


私「こーちゃんの顔とうなじとふくらはぎと歌と踊りがめっちゃ好きやねん」


こーちゃん、視線を合わしたまま、頷きながら聞いてくれてる

ヤバ!
近っ!
目の上の赤い♥のアザ、はっきり見えた~!
すっぴんや~(笑)


こ「統一性がないですね~

顔と、うなじと、ふくらはぎ?  (ゆっくり復唱)」


あ、時間ないし聞かな!
食い気味で質問↓


私「こーちゃん愛用の香水教えて!」

こ「僕愛用…(ちょっと考えて) ジバンシーです(笑)」


ちょっと~、この『間』は何なん?(笑)
ジバンシーの何?
適当に言ってない?(笑)

ちなみにこーちゃんたぶん今日は何もつけてないと思う


握手した手をちょっと持ち上げて、すこし手首を返す

私「こーちゃん、爪噛んだらアカンよ」

こ「あ、はい(苦笑い)」


親指見たら、がじがじに噛んであって、
めっちゃ深爪してた~(笑)


ここでタイムアウト★



コーちゃんは終始穏やかな笑みを浮かべて、おっとり丁寧に喋ってくれたで               (๑•ω•๑)/"♡


ま、このへん私がたぶんこーちゃんのお母さんと同年代やからと思う(笑)


だいたい言いたかったことは言えた、かな?

せっかく名札つけてたけど、じっと見合ってたからたぶん認知されてない(笑)

名札の名前で、毎回ブログコメント入れてるんやけどな~(笑)



香水の件はもうちょっとツッコミたかったけどな……時間が気になって (;`皿´)グヌヌ


後で調べたら、ジバンシーの香水、メンズだけでもめっちゃたくさんあるやん!

『男の香水』


ちなみに私は若い頃は『オーデジバンシー』のヘビーユーザーでした

ユニセックスなさっぱりした柑橘系の香り

廃盤なってたけど(笑)↓



あの頃ジバンシーの出してる香水の匂いは、どれもけっこう好きやったな ~

最近のはわからへんけど


Twitterで拡散RTお願いしたので、東京の握手会で誰か勇者の方にツッコミをお願いしたい (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

そしてジバンシーの何なんか教えて下さい  (>ω<人)♡

私自身、香りにこだわりある人間なんでめっちゃ気になるね~ん!



それからこーちゃんの爪噛み癖、かなり年季が入ってると思われる  ฅ(°ω°ฅ)ガジガジ(笑)

私も子供の頃爪噛み癖あったからわかる
ねん(笑)  


私の場合、中学生くらいになって色気づいてきて(笑)ネイルとかに興味持ってからかむのやめてんな~

こーちゃん、お父さん担当やのにお子ちゃまやん(笑)

でもそこがまた可愛すぎるねんけどもさ~    
(    ๑• ₃ั•๑)バブ ♡(笑)


きっとこーちゃんの爪噛み癖はまだまだ治らへんと思われる

いっそのこと、ネイルしてみればいいと思うよ!(笑)

こーちゃんがネイル……あ~、なんか寒いぼ出そう (笑)


【総括】


こーちゃんは男っとこ前やった!←今更?


大満足の握手会やった

握手会、娘2は以前から参加してるけど、私は今回が初体験やってんな


だって、何しゃべったらええんやろ?とか、こんなおばちゃんが参加してたらメンバーもひくやろな~とか、躊躇するやん?

(今回は様子見やったけど、今後はこれに味をしめて積んでしまいそうでむしろ自粛……ほどほどにするわな(笑))


でも私みたいに参加躊躇してる人がいたら、何にも心配することなく参加してみたらいいと思うよ~  (^-^)/♥


超特急、メンバーみんな懐が深いです!

どんと受けとめてくれるはず╰(*´□`*)╯♡

何も考えず飛び込んでみてください!



本当はレポするんやめとこうと思ってた

私の心の中だけに大切にしまっておきたかった気もするけど、躊躇してる8号車さんの背中をちょっと押す手助けになれれば本望です (´,,•ω•,,)♡
                                   



3号車推しの娘2と合流してから帰路に


娘2にとって今回の握手会はいろんな意味で『神』が舞い降りてたみたい

当たったらしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+↓







今後も母娘で乗車し続けるで!
╰(*´□`*)╯♡

最高齢の8号車さんになる!