今日はnunu先生のミニチュア一日講座やで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


スタバに寄ってホワイトモカ、エクストラホイップ片手に教室に行ったら、まだ開始10分前やのに生徒さん全員揃ってた

みんな意識高くてびびった(笑)

でも生徒さんの1人がおにぎりŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡食べてはって、まさかのおにぎり待ち

和んだ~:*:・(*´ω`*)♡(笑)



で、来月はハロウィンなわけで……


@Bigstep スタバ前↑
講習内容↓


私たちにいたずらされないよう予防線を張ってあるのか、お菓子も用意されてました(笑)


私の隣の席には定期講座で同期生のSさん、Twitter仲間?のYちゃん(おにぎり食べてた子(笑))が一緒だったので、終始和やかな……と言うか、和やかでは収まらんくらい楽しい講座やったんやで!(笑)


でも喋ってても、ちゃんと手は動かしてた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

前に比べたらnunu先生に聞き返すこと(そして怒られる)がなくなってきた!

クオリティはともかく成長してる私!(笑)
(= ̄∇ ̄)ノ  ヒャッホーイ☆彡


ちゃんと、時間内に完成したでっ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !♥


おばけちゃんカワユス♥


(あとで気がついてんけど、ホワイトモカの飲みさしの紙コップ教室に放置してきた~(笑)

わざとじゃないから!
いたずらじゃないから!

nunu先生に謝っておきました(笑))


急やけど、講習会終わりに同期生Sさんに誘われて、大阪南港ATCで開催されてるアート&手作りバザールに寄ってきた(^-^)/



ATC、久しぶり~、懐かしい~(*´︶`*)

オットとデートでも来たし、子供がちっちゃい頃にも来た~♡



バザール、入場したのが14時半頃で17時迄なのでちょっと焦る (;`・ω・´)


とにかく会場が広くて、手作り品も多岐にわたってるから見て回るのも大変やねんな

とにかく流してでもすべてのブースをチェックすることにしたんやん


最後の方、時間が迫ってきてめっちゃ急いだ~(笑)



楽しかった~♥

もっと時間をかけてゆっくり見たかったなぁ(๑-﹏-๑)


本日の戦利品↓


ゆっくり見れなかったので、作家さんの作品とか買えてない (´・_・`)

ちっちゃいパーツは娘1のネイル用にお土産として買ったんやで~



昨日に引き続き、今日も全く夜ごはん作る気なし(笑)


昨日はオットが作ってくれてたけど(蕎麦、焼魚、出し巻き卵という謎の献立)、今日は最近言ってなかった『うどん村』で夜ご飯食べました~ Ψ( 'ч'♡ )

オットと私は『スタミナカレーうどん』

スジ肉と海老天が入ってて、めっちゃお出しが効いてて美味しいねん♥♥♥





追伸

そう言えば、朝ミニチュア教室に行く途中の御堂筋で『片岡愛之助』見た~(笑)

一日署長的なことらしい

手を降ってくれたで~(^-^)/






なんか濃~い一日やったな!(笑)