今日は超特急ライブ二日目


朝はテンション低い娘2

テンションは低いけど、 今日も推しカラーでコーデして 気合い入れて早々にZeppNambaに乗り込んで行ったで(笑)


物販に並ぶのと8号車友達との無銭目的かな?



私は夕方から、こーちゃんカラーの黒ベースやけど真っ黒じゃない感じのコーデで
ZeppNambaへタクシーでのりつけましたよ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

ちょっと曇ってたせいかあんまり暑くなかった



開場前に娘2と合流


今日は2階の指定席

センターに近いやや後ろめの席やけど、ZeppNamba自体がそんなに大きなハコじゃないからまだ近いほう


城ホールの後ろの席とかやとステージの人、米粒くらいにしか見えへんかったからね




ライブ開始──

(昨日に続き、以下ボーカル中心、独断と偏見に満ちたレポートと言うか覚え書きなので苦情はご遠慮ください
興奮のあまり一部記憶も怪しいし)




☆Σ(・д・lllノノ ファッ!?



セトリ昨日と全然違~うっ!

おかげでまた全然違うライブ楽しめたんや~ん (((o(*゚▽゚*)o)))♪



でもやっぱり、こーちゃんの太ましいふくらはぎに私の視線は釘付けや~ん!

もはやフェチ(笑) ♡LO(♡ω♡)VE♡



なんかね、今日はとにかく盛り沢山な内容やったなぁ~♥


MCが特にいろいろあった(笑)



私的には一番は『タカシ太もも見せつけ事件』やと思うけど(笑)


こーちゃんがタカシに
「タカシは実家に帰ったんか?」
「何しててんや?」
みたいなことを振ってんけど、その時の声と言い方が、ちっちゃい子に話しかけるパパみたく優しくて激甘やった(笑)


で、タカシがめっちゃ嬉しそうにラン氏とガーナ氏と会えた話して、でも『引っ掻かれた~』って右のハーフパンツをグイッってまくり上げて、太ももがあらわに……

けっこう高い位置まで、それも割と長い時間まくり上げたままやったし

メンバー&客席が、ザワつくどよめく(笑)


リョウガからは「お前──いい足だな」的な発言(笑)


あぁ~っ、これが昨日やったらもっと間近で見れたのにぃ~~  (*`н´*)

って、ちょっと悔しかったのは内緒(笑)



あと『551』コール\(^o^)/

『665』とちゃうで(笑)


関西人ならわかるんやけど『551の蓬莱』のCM


『豚まんのある時~』
Yeah~~⇈\(^o^)/♥

『無い時~』
Boo~~↘٩(╬•̀ з•́)و


これをこーちゃんがやり始めて……

それにノリノリな8号車達に、あひゃひゃ笑いしながら「大阪好きやわ~」「大阪、ええやろ?」とメンバーにドヤ顔してた


タカシ以外のメンバーは知らんはず、って前提を、唯一東京出身のたくちゃんが知っててぶっ壊してた(笑)

さすがツンデレ(๑´ω`๑)♡キュン(笑)



たくちゃん、今日もツンデレ厳しかったけど、ツンは95%くらい

昨日の98%との違いは『ユーキのHappy』のおかげかな?(笑)



こーちゃんがユーキの『Happy Boy』をもじって『ハッピーターン』って呼びはじめて……それがたくちゃんがのツボに嵌って爆笑

こーちゃんが「ご機嫌ですか~?~たくちゃ~ん♥」って激甘な声と口調で突っ込んだとたん、たくちゃんツン再発動 (╬`⊙д๏) ギロッ

無言で氷点下の眼差しをこーちゃんに返してた(笑)



二階席のちっちゃい女の子がトイレ?に出ていくのを見たタクちゃんが自分もトイレに行くふりをしたところで、こーちゃんがまた激甘な声と口調で『トイレは終わってからな~』みたいにタクちゃんを引き止めてた

それにカイが『今年21歳だろ』って突っ込んでた(笑)


これだけのデレ?だけで残りがすべてツンでも許されてしまうタクちゃん(๑´ω`๑)♡(笑)



ちなみにユーキはこーちゃんに『ハッピーターン』言われ過ぎて、自分で自分のこと『ハッピーターン』って言い間違えるし
Σ(๑°ᄆ°๑)

『ターンちゃうわ!』って自分で突っ込んでたけど、ドジっ子って言うか天然やん?(笑)



別のMCでは始まる時、タカシがさっと舞台袖に捌けて行って戻って来ず、メンバーも明らかに話で繋いでる感じだったので何かトラブルがあったのかとドキドキしてたら───

タカミ……もとい、北川景子姐さん(自己申告)が、登場(笑)!


メンバーがそれにのって、タカシ…もとい景子姐さんのロン毛の髪の匂いを嗅ぎに行ったり、リョウガが握手を求めたりしてた(笑)

右手で握手をしてもらったリョウガは、『今日のハイタッチ会は左手で』宣言してたな~

でもこーちゃんが景子姐さんのこと『タカシ』って言って台無しにしてたけど(笑)


タカシ……もとい9号車景子姐さんは口上を
披露して行ったで!

景子姐さんがロケに戻った後、舞台から消えてたタカシがなぜか入れ違いに戻って来たで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  (笑)



タカシと言えば、多分やけどご家族らしき方をお見かけした

スタッフとお話されていて、見えたのは横顔と後ろ姿だけやけどどことなく似ていた


ライブ終わりにスッと席を立たれてすぐ帰られたのでよけいそう思えたんやけど、確証はない (^ω^;)




こーちゃんはちょいちょい暴走からの失言をしてて、罰として何か一発芸をすることをメンバーから言い渡され──

「安心てしてください、穿いてますよ」
@とにかく明るい安村

って言ってビョ~ンとジャンプしてた(笑)



昨日はリョウガと一緒に『ライザップ』のCMのパロディ

使用前→こーちゃん
使用後→リョウガ

やってたし、こーちゃん意外と体張った自虐ネタしてるな~(笑)



あと、アンコールのポリスメンの時にカイがネックレスを客席に飛ばしてた(笑)

金具外れた?切れた?

8号車さんがちゃんと拾って返してあげてたけど 、確か一旦たくちゃんが受け取ってからカイに渡してた気がする

も~、たくちゃんってば本当ツンデレなんやから~♥(笑)



でもネックレスが吹っ飛ぶなんて、カイの踊りパワフル過ぎ(笑)


こーちゃんもライブの途中で『ダンサーの飛び散る汗が目に入った』って痛がって?たし、いかに激しい踊りなんかがよくわかるな~(゚д゚lll)



アンコールの時に、階段から降りてくるところでリョウガが躓いてんけど、昨日はタカシが躓いてたな~

これももしかしたら汗で滑ったんかもしれんなぁ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ユースケはまた自分で話している途中で自分の話を見失い『日本語なに~?!』みたいになってて、メンバーにいじられてた
(笑)


ちなみに今日のピンどめ、=型やったな(笑)




歌は、私的には『summer  love』から『pretty girl』への流れが神セトリやった(笑)

も~っ!惚れてまうやろ~♥



あいかわらず『We can do it!』はエロかったです…(´,,•ω•,,`)♡


階段を上がったステージ上にメンバーがならんで、どことなくメンズのストリップをイメージさせるような振りがあるねんやん

メンズのストリップ見たことないけど、想像上のイメージで(笑)


実際に最後上着脱ぎ捨ててるし

もちろんシャツは着たままやけど(・д・)チッ (笑)




舞台全体を上から見下ろしていると、ZeppNambaの舞台は超特急には狭すぎるように思えるねん


小さいハコには小さいハコの良さがあるけど、もっと大きな舞台でのびのび踊って歌わせてあげたいな  (*˘︶˘*).。.:*♡ 


二階席から見るペンラの波は綺麗かった……

視線の位置は違うけど、メンバーもこんな景色をみてるんやろうなぁと思ったら、もっと大きな綺麗な波を見せてあげたいし、わたしも見たいなぁって思ったで  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




ライブ終わりのハイタッチ会、昨日に比べて心の準備できてたから、なるべくメンバー一人一人の目を見て『ありがとう!』って言うようにしてんやん
(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


私達8号車にしたらほんの一瞬やし、もう少し長かったらええのにと思うけど、メンバーはハードなライブ終わりにすぐ長時間立ちっぱなしでハイタッチしてくれてるんやもんなぁ……(´•ω•`)♡




今日もホテル近くの店を探して
『鉄板焼き&寿司  マリブ食堂』で夜ご飯



手前が私の頼んだ『マリブ焼き』で、キャベツのかわりに淡路産の玉ねぎをつかったもの

フワトロで美味しかったで!  Ψ( 'ч'♡ )




昨日と同じくホテルに戻り、娘2と順番にシャワーして、ただ今スマホ弄ってマッタリ中……明日は写真集のハイタッチ会や!


いい夢見るで~╰(*´□`*)╯♡w