ごはんとえほん展 | *みおログ*絵日記

*みおログ*絵日記

イラストレーターで高1&中1男子の母。
イラストなど交えつつ何でもない日常を描いていきます。
イラストご依頼も募集中。
メッセージからお気軽にお問い合わせください。

 

どうもご無沙汰しております。

毎日暑いですが我が家は元気にやっております。

 

色白だった長男も中学生になり毎日の部活で真っ黒!

焼けているのか薄汚れているだけなのか・・・

 

バケツのような水筒持って行ってます。

夏休みの部活は午前中3時間だけなのに空っぽで帰って来る。。。

熱中症にだけは気をつけて〜

 

 

 

さて私の方ですが

昔行ってた絵本教室のお仲間達と「ごはんとえほん展」というグループ展に参加することになりました。

 

 

 

 

 

私は「学校では教えてくれない大切なこと」シリーズの原画を飾らせてもらってます。

オリジナルも描くつもりだったけど・・・断念。

 

 

 

 


大手門の1101saiという八女茶カフェです。ゴハンもオヤツも美味しいですよ〜

 

 

大濠公園の近くです。
 
 

 
他の参加者の方々の作品たち。
「絵本」がテーマで(私のは違う気もするが児童書というくくりで…^-^;)
いろんな世界観が楽しめます。
 
 
 
 
みなさんの絵本も手に取って読めるように置いてあります。
(私のもちゃっかり)
 

 
 
小学生向けのワークショップもあるらしいです。
第1弾はこちら↓

 

 


 
7月28日(土)〜8月25日(土)まで開催です。

 

お店ほ不定休みたいなのでHPなどでご確認ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が漫画を描いた「学校では教えてくれない大切なこと」シリーズはコチラ↓

 

 

 

 

 

3冊セットもあるよ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こっちでも4コマ漫画描いてます↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼児向けのクイズ本。一部イラスト描いてます↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルLINEスタンプ販売中♪

 

トリコさんスタンプ第2弾近日発売予定!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵日記ブログランキングに参加してます。

よかったら一日一ポチご協力お願いします♪

*みおログ*のんびり兄弟のユル絵日記