∞今日の買い物と食費の話♢満たされたお昼ご飯◎∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす36歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


昨日は1日
家から一歩も出ず不安


なので
ウォーキングもなし!バツブルー


そしたら足にとっても
良くなかったみたいで…真顔
いつもより浮腫みが驚き気づき



ウォーキングって
色々な面ですごいんだなーキラキラ
と改めて実感看板持ち二重丸



とゆうことで!


今日こそは
歩かなきゃ!
凝視炎


とゆう使命感の元電球気づき


お家の近くのスーパーまで
散歩がてら歩いて
行ってきましたよ指差しあしあとルンルン



いつも母様と一緒に買い物だから
実家近くのお店ばかりで
ここのスーパー全然
利用しないんですよね泣き笑いスター

だからちょっと新鮮キラキラ



こないだ父様からもらった
タレ漬けの牛肉牛焼肉があるので気づき



それ使って夜ご飯に
ユッケジャンスープを
作りたくって看板持ちイエローハーツ


豆もやし・ニラ
そして切らしてるお豆腐を
目当てに買いに行きましたあしあとキラキラ



そしたらさ!目がハート飛び出すハート



お目当てのモノが
なんと割引になってるか
広告の品だったのよーよだれ飛び出すハート


必要なモノが全部
お安く買えるとゆうめちゃくちゃ
ラッキーキラキラな出来事でした看板持ち愛





いつもかための木綿豆腐だけど
きぬとうふの方もどんなんか
気になってたんだよねっよだれ飛び出すハート



すし太郎は最近やたら
食べたくなることがあって赤ちゃんぴえんグリーンハート

広告の品で出てたから
買っちゃいましたよだれキューン




そして250ポイントあったので気づき
それも使ってお買い上げ看板持ち二重丸






237円で買えた目がハート飛び出すハート



あたいの中でこの金額で
欲しいモノ揃えられるの
快挙だよ…泣き笑い拍手キラキラ


いつも週末に
まとめ買い派なのだけど
4000〜5000円
使っちゃうんだよね凝視スター
安く済んでも3500円くらい。



最近産休に入ったこともあり
今までザックリ記録してた
食費を見返してみたら
思ってたより使ってて煽りスター




ちなみに記録は
このアプリでしてるよ指差しルンルン




レシートの写メ撮るだけで
記録してくれるから
ありがたいお願いグリーンハーツキラキラ




あたいの場合もしかして
まとめ買いよりその日買いの方が
安く上がるんだろか凝視はて
それにウォーキングも出来るしキラキラ


なんか意外な嬉しい発見でも
ありましたニコニコ虫めがねキラキラ





帰りはいつものお散歩ルートで
歩数を稼いで帰りましたラブラブ
今日は暑かった!晴れ晴れ晴れ


そしたらヌートリア?
見つけてビックリひらめき気づき






帰ってからは
お昼ご飯おにぎりピンクハートイエローハーツ








サラダサラダも作るなんて驚き

しかもゆで卵も作るなんて煽り!!



いつも納豆ご飯で終わり!な
あたいにとって完璧過ぎる
昼ごはんだわ…よだれグリーンハーツ


でも食べたいモノを
ちゃんと作って食べたからか
満足度がすごく高かった!看板持ち二重丸


そして身体動かしたからか
昨日みたいにダラダラと
食べ物を欲さない驚き気づき


昨日はあんなに甘いモノを
1日中欲してたのに!驚きもやもや
ウォーキングしてないのに
おやつ欲が止まらなくて
いつもより食べちゃったの無気力ガーン



贅沢してる訳ぢゃないのに
なんか久々に

こんな生活幸せだなぁ〜♡

としみじみ思えた看板持ち愛




食後にはココアを飛び出すハート





ホッとするよだれ二重丸


あとでバナナバナナ
食ーべよっと目がハートピンクハートイエローハーツ