∞ベビーベッドと旦那はんの嬉しい変化☺︎∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


こないだ姉様から
ベビーグッズを沢山
プレゼントしてもらったり目がハート飛び出すハート

甥っ子たちのお古を
譲り受けまして看板持ち愛飛び出すハート






そのうちの1つ

ベビーベッド看板持ちふんわり風船ハート


組み立てましたよー指差し飛び出すハート







ちなみにベビー布団ふとん1ふとん3

姉様から譲り受けたモノ指差しキラキラ



このベッド折りたたみ式で
畳むとめちゃコンパクトになるし
組み立ても簡単に出来て
とっても優れもの目がハート拍手ラブラブ



旦那はんの実家にも
木製の立派なベビーベッドがあり

いるならあげるよールンルン

とありがたい事に
言ってもらったのですが
あたい的に重さがネックで無気力スター


こっちなら軽いので
簡単に運べますしイエローハーツ

実家からアパートにも
気軽に持って帰れるので
姉様にいいものもらいましたお願いラブラブ




そしてちょいちょい準備してた
入院バッグの中身の
最終確認もして指差し二重丸





あとは当日入れるモノと
当日記入する書類を書けば
準備はオッケーグッ二重丸



ベビちゃん用品を
揃えたり準備していくたびに
もう時期なのだなーキラキラ
しみじみ看板持ちキューン




ちなみに足は相変わらず
毎日浮腫んでおりますネガティブもやもや





朝は少しだけマシなんだけど
すぐこうなっちゃうわショボーンうずまき


まぁまだ履ける靴があるだけ
いいのかな爆笑笑い




最近はご飯食べた後の食器洗いを
旦那はんが率先してしようと
してくれるようになり赤ちゃんぴえん飛び出すハート


分からないところは
そのまま置いてあるので
途中で交代にはなるのですが
行動が変わったことが嬉しい!ニコニコ飛び出すハート


旦那はんは旦那はんなりに
頑張ろうとしてるのが
伝わってきます看板持ち愛


料理すると特に足が
パンパンになっちゃうので赤ちゃん泣きスター

ご飯食べたあとの食器洗い
手伝ってもらえるの
とっても助かってます爆笑スター




ありがとね〜にっこり


と言うと

ご飯作ってもらえるだけ
ありがたいから
爆笑


って言ってくれました…赤ちゃん泣きキューン



最近自分の
体重管理のためでもありますが電球

もうしばらくしたら
きっとベビちゃんに手を取られて
料理も疎かになるだろなと
思ってたので赤ちゃん泣き


今の時間のあるうちに
旦那はんには手作りのもの色々
食べさせてあげたいなーにっこり愛


とご飯作り頑張ってたから
その頑張りが報われた気がして
とっても嬉しい言葉でした悲しい飛び出すハート



2人の時間もあと少し看板持ち桜
大事にしたいと思いますにっこり二重丸