∞お気に入りのクレープ屋さんを発見♡∞ | 新米かぁしゃんみーの思ひ出日記♢+°

新米かぁしゃんみーの思ひ出日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


ちょいと前になりますが手気づき


これまた気になってた
クレープ屋さんに
行ってきました〜目がハート飛び出すハート
(体重爆増を怒られる前ねw)


お気に入りの古民家カフェの
向かい側にあるんだけど
いつも行列だったのよ目気づき



↑これはお気に入りのカフェ♡



調べてみるとそのクレープ屋さん
毎日してる訳ではないっぽい手




旦那はんがお休みの時
特に用事がなくて
そのクレープ屋さん思い出して
調べてみたら
たまたまやっててね指差し飛び出すハート


なのでお願いして
行ってみたんです車ルンルン



そしたら珍しいことに
お客さんあたいらのみ!驚き気づき


その時は各地で桜祭りの
真っ只中だったので
お客さんそっちに流れてたのかな?


どちらにせよ
いいタイミング二重丸でした!ニコニコ飛び出すハート





注文してから作ってくれる
スタイルでそこもよき!看板持ちキューン
写真撮ってないけど
店内も可愛いんだわ赤ちゃんぴえんラブラブ


そして材料も地元産に
結構こだわってるみたい目がハート飛び出すハート




そして注文したのが
こちら〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





あたいは苺小倉クリーム
旦那はんはキャラメルクリーム


見た目もおしゃれで
可愛いよね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あたいがさキャラメルと
迷ってたんだけど
苺の方は期間限定だったから
そっちを注文したのね。


そしたら旦那はんが
キャラメル頼んでた泣くうさぎラブラブ


普段キャラメル系なんて
絶対頼まない人なのに
優しいよね赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート




ほいでこのクレープ
素材にこだわってるのが
よく分かるお味で目がハート飛び出すハート
苺が最高に美味しい!🍓キラキラ



あとクレープ生地も
もちもちしててうんまい!目がハート飛び出すハート


それでさそれでさおいで気づき



特に感動したのが
普通のクレープって上だけ豪華に
トッピングしてあって
食べすすめると下の方は
生地メインみたいな
ちょっと寂しい感じに
なってるぢゃん??


でもこれは違うのよあんぐり気づきキラキラキラキラ






分かる〜凝視???



途中にも…なんなら最後まで手気づき


いちご🍓がしっかり入っててよだれ

小倉あんもクリームも
ずーっと入ってるの!赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート




食べかけの写真ばっかですまんw


ねっ?!
これすごくないニコニコ飛び出すハート
最後までずーっと美味しいの!よだれ飛び出すハート



キャラメルの方も
下にはキャラメルナッツ?が
入っててこれまた旨し!でしたよだれ飛び出すハート



人気なのも行列に並ぶのも
分かるわぁ〜バレエイエローハートラブラブ



本当はこないだの
妊婦健診終わったら
今度は母様連れて
食べに行こうと思ってたんだけど


太ったらダメ
にっこり雷


と先生に釘を刺されたんでね…
行けず終いなのですよ…赤ちゃん泣きガーン



産後はしばらく外出
出来そうにないしな…赤ちゃん泣きもやもや




凝視電球気づきキラキラ




旦那はんに出産のご褒美として
買ってきてもらいましょうかねデレデレ花


最近食べ物で我慢してるの
沢山あるから
旦那はん大変ね〜爆笑ww


それを楽しみに
もう少し体重管理も
頑張りましょうかね看板持ちイエローハートキラキラ