∞ロールケーキ完結!自分好みに仕上がりました◎∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


ロールケーキ研究中虫めがね気づき




よだれロールケーキよだれロールケーキよだれ








あれから実は何度か作ってて真顔炎



やっっっと!!!


自分の求めてたヤツ



出来ました!

わーいわーい♪




ロールケーキ作り1回目!


生クリームとバターで
ホイップバター作成指差し気づき












クリーム部分が
ポソポソしちゃったし
塩気もボケちゃった無気力ガーン



あと…







包みきれないほどの


ボンレスハム

(いいえ,ロールケーキです。←)



わがままばでぃーバレエにも

ほどがあるYO!爆笑ww





そして2回目。





クリーム部分を
卵白とバターで
バタークリームに指差し気づき


これが大成功看板持ち二重丸



ポソポソ感なくなったし
塩気も感じるものになった目がハート飛び出すハート



でも…







やっぱり

わがままばでぃー健在




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるうずまき

なんでボンレスなるかな無気力?w








食いしん坊だからか
極限まで詰め込みたい欲が


邪魔をする真顔w



自分の食欲が憎いよ…真顔






そして3回目凝視炎



もはやこうなると



自分の欲との戦い雷物申すダッシュ



である。真顔炎ww




いかにあんこを詰め込みたい欲に
セーブをかけれるか。






・・・くだらない真顔フッ
(お前だよ!ww)







結果






























勝ったー!!
(自分のあんこ欲に勝利ww)























ちょっとーむかつき??!

























ボンレスハム期待してた人!!



























バケツ持って
廊下立ってな

凝視はてなマーク(うそです♡)












www







にしても


1回目









2回目




あら♡なんかニコちゃんみたい♡








3回目









1回目のあんこの量で
あたいよく巻こう!と
思ったよね爆笑ww



見た目のバランスをとるか
食べた時の満足感をとるか

…悩みどころですな凝視もやもや
(ウソおっしゃいww)



笑



とりあえず
しばらくはこのレシピで
あたいは満足ですよだれ愛


自分の理想を形に出来て
めちゃくちゃハッピー!ニコニコ飛び出すハート


大好きなモノを
自分が食べたい分だけ
思う存分にエンドレスで

作り出せるなんて…赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート
(デブまっしぐら上等!ww)


父母もこのロールケーキを
とっても気に入ってくれてるので
(シャトレーゼのパンケーキがみんな大好物ww)


ちょうどいい箱があったから
コレに入れておめかし♡






実家にお裾分け看板持ち愛



材料も自分が選んだものだから
安心だし二重丸

ラカント使って
糖質OFFも出来てるし二重丸二重丸

お店で買うより
コスパもいいし二重丸二重丸二重丸

おまけに好きなだけ
作って食べれるしよだれよだれよだれ←危険w


いいこと尽くし看板持ち飛び出すハート
(健康にだけ気をつければねww)


自分好みのモノ出来た時の
喜びが大きい二重丸看板持ちキューン




これにてロールケーキは
でっす!飛び出すハート



お付き合い頂きまして
ありがとです♡♡♡