半生サプリ | CM DJ YK Love

CM DJ YK Love

日常 コスメ


今までのサプリと全然違う!!
おいしさと食べやすさに配慮したセミモイストタイプのサプリメント。

半生加工なのでアミノ酸やタンパク質が変質しません。
だから、栄養成分をしっかり補給できます。
さらに水分値が約25%と高めなので消化吸収しやすいです。
フードに混ぜずそのままでも与えられます。


健康トータルバランスサプリメント 1さじあたり、フェカリス乳酸菌FK-23 10mg 乳酸菌400億個含有 優れた免疫バランスを発揮します 腸内細菌のバランスを整える整腸作用 ミルクフレーバーをブレンドしおいしさUP!

触った感じはソフトな感じで、すごく柔らかくて良さそうです!!すごく柔らかいので、食べやすいんじゃないかなと思いました。どんな犬種、年齢の犬でも幅広く与えられるのが良いですね。また、ミルクフレーバーでそのまま与えられるのがいいです。全然においとかも気になりません。
うちの子はどのサプリでもそうですが、今回も食べてくれませんでした(^^;; なかなか気に入ってくれるものがありません。
かなり好き嫌いが多いので、新しいものはあまり受けつけてくれないので、大変です。
今後ももう少しあげてみようかなとは思います。食べてくれるかもしれないので(^^;








半生サプリ